ちゃおランド

menu

ちゃお最新ニュース

ちゃおに関するとっておきの最新情報をお届けするよ!

2017年1月25日

五十嵐かおる先生の『いじめ』が小学館漫画賞を受賞!

ちゃおDXでれんさい中の『いじめ』が、第62回小学館漫画賞・児童向け部門を受賞しました! 小学館漫画賞は、児童向け・少年向け・少女向け・一般向けの4部門で、年に一度すぐれた作品を選出する栄えある賞です。五十嵐先生、おめでとうございます!! 『いじめ』の最新作は、現在発売中の「ちゃおDX3月号」で読めるよ。 コミックスは第13段まで出ているので、ぜひこの機会に手にとってみてね。

STORY

『いじめ』は、小中学生が直面する「いじめ」の問題に、真正面からとりくんだ衝撃の話題作です。身近でおきそうな、さまざまな「いじめ」を描くこの作品には、日本中の少女たちから多くの反響が届いています。

あなたの周りにいじめられている人はいませんか?
SOSのサインを見逃してはいませんか?
いじめを無くすためにできることはありませんか?
「助けて!!」
心の叫びにどうか耳を傾けてください。
あなたのまわりでもう二度といじめが起こらないように…。

▼コミックス全リスト ためし読みもできるよ!
https://www.shogakukan.co.jp/books/volume/18584

▼ちゃおDX3月号についてくわしくはこちら!

■ちゃおコミックス
『いじめ』
五十嵐かおる

ニューストップへ